ランドリーの感想 2017年度

柔軟剤が入っていないタイプよりも、香料が残ります。柔軟剤なしよりも高く感じますが、1回の使用量が少なく柔軟剤入りであることを考えるとそれほど割高ではないような気がします。匂いがきつくなく!汚れはとれているのか謎ですが!信じて使ってます新しい洗剤を購入する時に洗い上がり!泡立ちなど仕上げに関する事が多いと思うのですが!その後どうなるかその視点で洗剤選びを見た時に自然に還るというのは一つの選択するポイントになります自然派やナチュラルなものは!自然に優しい=泡立たない=イメージとして洗えているか?この連想になりますがこの緑の魔女はよく泡立ちますなのでいままでの洗剤から少し環境の事を意識し切り替えるには丁度良い生分解性のある洗剤じゃないでしょうか。

これっ!

2017年06月19日 ランキング上位商品↑

ランドリー緑の魔女 ランドリー用 柔軟剤入 業務用 2kg【楽天24】【あす楽対応】[緑の魔女 衣類用 洗濯用洗剤 ランドリー]【イチオシ】

詳しくはこちら b y 楽 天

匂いも大丈夫です。柔軟剤入りで!すすぎ1回で済むので便利です。緑の魔女以前は液体タイプの洗濯石鹸を使っていたのですが!比べると汚れ落ちはこちらの方が断然良いです。もともと洗剤が緑の魔女だったのですが、試しに柔軟剤入りにしてみましたあまり柔軟剤の匂いがしないです少量で泡立ちが良いです。お値段倍くらい違うので!次回は柔軟剤なしのほうかなと思います。毎日使っていますが!汚れ落ちもいいし!柔軟剤がはいっているので!洗濯物が乾いた後も!ガサガサ!ゴワゴワもなく!いい仕上がりです。使用量が少なくてすむ。一見値段は高いけど、少量でよいので、大きな違いはないと思います。柔軟剤入りなので購入しました。汚れの落ちもよく臭いもきつくないので気に入ってます。あとは値段を下げてくれると嬉しいです。繊維の奥から白くスッキリする感じで!白物洗いには手放せません。値段がもう少し安いといいのですが。はっきりとした効果はわからないのですが、何も悪くなってはいないので使い続けています。緑の魔女の柔軟剤じゃないほうも使ったことありますが!柔軟剤なしでもいいかなーと思いました。。このシリーズの洗剤が環境に優しくて好きです。まだ使用してはいませんが期待を込めて。汚れがとれてるかよくわかりませんが、環境に優しいということで、リピート買いしてます。少ない洗剤の量でも泡立ちは良いです。時短に効果があるかと!普通の緑の魔女からこちらに替えました。計量が!グラム表示なのが使いづらいです。余計な成分が入ってない。「 緑の魔女 視点 健康 」と検索していただくと使用した画像や洗剤のイメージを切り替える内容書いてるので良ければ見てみてくださいなかなかいい感じです。家族みんな肌が弱いのですが、問題なく使えています。強い香り・格別のふわふわ感を求める方には物足りないかもしれませんが、控えめな香り・十分な吸水性を残せるので、私はリピートしています。柔軟剤の効果は弱いと感じたので、ウチでは今まで使っていた柔軟剤を足しています。。汚れも落ちるし、一般の洗剤(?)と比べ、排水のごみのねっとり感はなく、洗剤としてはいいです。。でも!我が家の場合!部屋干し臭が完全になくなることはありません。