38%以上の方が「追加」注文?!コーヒードリッパーを予約なしで買うならココっ~!

一人用で購入!小さいと使いづらいかなと思いトールにしましたが微妙です。やっぱりインスタントとより美味しいです。底面が丸いつばになっていないので場所を取らないという点は安定感を求める方にはマイナスかもしれませんが、私は気軽にそこそこ本格的なコーヒーが楽しめる点がいいと思いました。

コチラですっ♪

2017年03月24日 ランキング上位商品↑

コーヒードリッパー[定形外郵便可]【カリタ】1人用コーヒードリッパー カフェ・トールたっぷり楽しむ1杯専用

詳しくはこちら b y 楽 天

注文から商品到着まで迅速に対応して頂きました。一杯用にさいてきです。仕事の休憩中においしいコーヒーが飲みたくて、小包装のドリップだと高くつくのでこちらをフィルターと一緒に購入しました。値段が安かったのもポイント高いですね。やはり普通の丸い方が使い安い100均で売ってる透明な方が量が見えていいかも。かさばらずおしゃれなので!家と仕事にそれぞれ買いました。簡単ドリップコーヒーですと薄くなってしまうので、こういった商品を探していました。台形の形なので、ノの字にお湯が淹れにくいです某コーヒーショップのトールサイズが入るくらいのマグカップ(直径8センチ)でコーヒーを飲んでいます。簡単にドリップできるものを探していた!母の為に購入しました。欲を言えば、お湯を注ぐ時カップからずり落ちそうになるのでカップにひっかかるようになにかストッパーみたいなものがあればいいのになぁと思います。先に少し小さい「ウノ」を購入し、浅すぎてなんだか使いづらいのでこちらを購入ペーパーをセットしてもしっかりはまるし、一人分を入れるには十分ですペーパーフィルターと一緒に購入しました。。小ぶりでかわいいくって丁度いいです。ですが!マグカップにポンとおいた感じになるので安定感があまりよくなく!カップに置いたまま豆を入れたり!お湯を注ぐ時に奥や手前に滑って落ちてしまうことがありました(横方向は滑り止めが一応あるので大丈夫)ので!豆を入れるときには下に置く!お湯を注ぐ時は手を添えて(熱くありません)等の工夫をすれば大丈夫です。とりあえずドリップコーヒーを気軽に楽しみたい私にはピッタリです。とても使いやすいです。今まで大きなものを使っていたので!これは簡単でよいと!感謝されました。手軽にコーヒーを淹れる事が出来て嬉しいです。